2007年10月27日

おせっかいだけど修正希望の日本音楽史(爆

正直最近、
昭和時代のwiki作成も手伝って
藤井清水の気になることが
かなり上昇中。(爆

年表もちょっと
書き直したりしたよ(^▽^;)

時雨音羽に関する記述も
ちょっと付け加えたりして。

作詞年表が上がってたから
藤井清水の自筆作曲年表を見ながら
書き直してしまいました(自爆

でもね。

びっくりしたことがある。

彼の大阪時代を知りたくて
大阪北市民館とか
宮川松安とか調べたら
こんなところ
行き当たりました。

読んでびっくり(爆

えーと、名誉のため
修正させてくださいよ。

かなり名前の通った
地域史学者の方の文章ですけどね(^▽^;)

藤井清水は赤坂小梅とは
結婚してませーん><

勝手にだんなにしないで〜〜〜><

藤井清水は赤坂小梅の才能を見出して
世に送り出したけどね。
赤坂小梅は1度結婚してだんなと2年で死別して
その後再婚したとは書いてないしー。
藤井清水は河野ハスノと結婚して
そのまま生涯離婚なんかしてませーん。

とりあえず、
目に付くところに
さらしとこうと思って。
メールも送ったけどね。

それにしても
藤井清水のなくなった楽譜の行方が
気になる今日この頃・・・。

posted by 夢野舞歌 at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤井清水的随想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62634535

この記事へのトラックバック
×

